遺族により添って下さり、小さな事にも気をつかって下さりありがとうございました。

  • 2014年8月20日
  • 家族葬
小さな事に気を遣ってくれてありがとうございます。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

遺族により添って下さり、小さな事にも気をつかって下さりありがとうございました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

想を作成していただき私達の思いが母の生き方が改めて思い返しが出来ました。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

母のやさしさや人柄のようでピンクを中心に可愛らしく良かったと思います。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

近親者だけでしたのでゆっくり皆様と思い出話にしたりました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

幼い孫達にも気をつかって下さり安心してお別れ出来ました。勉強になったと思います。今後49日忌、年賀欠礼状など、アドバイスしていただければ幸いです。ありがとうございました。

細かい希望も取り入れて下さり助かりました。

  • 2014年7月20日
  • 家族葬
希望も取り入れてくれて助かりました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

細かい希望も取り入れて下さり助かりました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

皆様に好評でした。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

とても良かった。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

お蔭様で故人らしい良い葬儀が出来ました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

有難うございました。今後共ご指導の程よろしくお願い致します。

変更にも迅速にご対応頂き感謝申し上げます。

  • 2014年6月19日
  • 家族葬
迅速に対応頂き感謝申し上げます

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

親身にご対応頂いた。何度も家に足を運んで頂き助かった。変更にも迅速に対応頂き感謝申し上げます。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

具体的なエピソードをふんだんに入れて頂き形式的でない、心暖まるスピーチで良かった。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

とってもきれいで感動した。色彩も母に合ったものを選んで頂けたと思う。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

家族葬、無宗教の形式を選んだが大変心暖まる式をする事ができ参列してくれた人達からも好評でした。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

この度は大変お世話になりありがとございました。母にかわり御礼申し上げます。

迅速に対応して下さったり、丁寧でとても良かったです。

  • 2014年5月8日
  • 家族葬
迅速で丁寧で良かった。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

迅速に対応して下さったり、丁寧でとても良かったです。

2.無宗教葬儀(ナレーション・音楽)は、いかがでした?

ナレーションと音楽が感動的でした。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

希望通り、思い描いていた通りの祭壇でした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

こじんまりとしていましたが心暖まる葬儀でとても良かったです。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

予算の少ない中、色々考えて下さりありがとうございました。

とても心強く安心しておまかせ出来、大変感謝しています。

  • 2014年4月19日
  • 家族葬
安心しておまかせできました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

丁寧、親身、敏速、そして爽やかにご対応いただきとても心強く安心しておまかせ出来、大変感謝しています。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

一つ、一つの物をとても引き立つよう飾っていただきました。水に浮かんだキャンドルと飛行機がとても合っていました。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

素晴らしいお花でした。ハデすぎず、地味すぎずたくさんのお花に囲まれ悲しみも少し癒された様に感じました。小さな生けこみのお花や想い出コーナーちりばめられたお花看板のお花、お気遣いを感じました。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

思いのこもった式が出来ました。大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

今回は斎場の売店でパンフレットをもらった仕出し屋さんに盛込み料理を頼みました。世田谷セレモニーさんにも盛込み料理のようなオプションがあれば、是非利用したかったです。

家族が不慣れで気が回らないところまでサポートしていただき、安心してお任せできました。

温かく見送ることができました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

家族が不慣れで気が回らないところまでサポートしていただき、安心してお任せできました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

写真、洋服、サンバイザー、人形みなとてもきれいに飾って下さり、人形にもかすみ草のお花を持たせて下さって心のこもったコーナーを作っていただけたと思います。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

優しい色のお花をたくさん使っていただき種類、アレンジともにとても良かったと思います。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

少人数の式ではありましたが、みんなで故人を温かく見送ることが出来ました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

何度も家まで車で送っていただきましたり、色々ご相談にのっていただいて良いお葬式で義母を送ることができました。ありがとうございました。

あたたかい通夜、葬儀をお願いしたことに忠実にご対応頂き感謝申し上げます。

  • 2014年3月21日
  • 家族葬
大変お世話になりました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

葬儀を取り仕切るのが初めてだった為、右も左も分からない状態でしたが大変丁寧に教えていただき、弔問客にも大変喜んで頂ける、通夜・告別式となり有難かったです。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

家族葬でしたので、父のアルバムを飾って頂いたことが故人を偲ぶきっかけとなり、大変よかったです。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

たくさんのお花に囲まれ、またオーダしておいた故人のすきなお花で飾られた祭壇には本当に家族も故人も満足しています。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

たくさんの無理なお願いをしました。でも家族のコンセプトであるあたたかい通夜、葬儀をお願いしたことに忠実にご対応頂き感謝申し上げます。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

大変お世話になり有難うございました。本当に助けて頂きました。末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

担当者のひとこと

葬儀後にこのような有難いお言葉が我々葬儀社の宝物になります。

心のこもった、きめ細かな対応に感謝しています。

  • 2014年3月1日
  • 家族葬
心のこもった対応に感謝してます。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

心のこもった、きめ細かな対応に感謝しています。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

色合いも活け方も故人の雰囲気をよく表現していただき、嬉しかったです。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

親族だけで心のこもった、あたたかい式をとりおこなうことができ、母も喜んでいると思います。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

火葬場で待つ時間が昼食時だったので、サンドイッチなどの軽食を食べられたら良かったと思います。

担当者のひとこと

式場だけでなく、火葬場での対応もより一層担当能力をあげていき、満足していただけるよう努力してまいります。

スタッフの皆様とても分かりやすく応待してくれました。

  • 2014年2月27日
  • 家族葬
スタッフの皆様よくしてくれました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

 

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

 

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

 

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

スタッフの皆様とても分かりやすく応待して下さり無事に

葬儀を終えることが出来ました。

有難うございました。

担当者のひとこと

スタッフ一同、これからもこういったお声を頂けるようご葬儀に取り組んでまいります。

行き届いていて、助かりました。

家族葬葬儀アンケート

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

行き届いて、助かりました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

故人の思い出を、さりげなく美しく飾っていただき、弔問の方々へのおもてなしになったと思う。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

洋花で現代風にアレンジしてあり、美しかった。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

時間配分も進行もスムーズで、世田谷セレモニーさんにおまかせして、安心して葬儀を終えることが出来ました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

控室にお茶のポットの用意があれば、自由おかわりが出来る。寒い時でしたので、自由に使えるケイタイカイロなど置いてあれば良かった。

担当者のひとこと

これからも御家族のお声を大事に、邁進してまいります。

1...678

葬儀の想いはみんな同じじゃないから

お客様に最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお電話ください。

悔いのない葬儀にするため、お話をじっくり聞かせていただきます。

東京、関東(神奈川・埼玉・千葉)一部なら最短30分でお伺いします。

ご危篤・お亡くなりでお急ぎのかたは、夜間・早朝いつでもお電話ください

0120-70-1194
24時間365日対応・生前相談もお気軽にどうぞ