迅速に対応して頂き最後まで配慮が行き届いてると思いました。

  • 2015年6月13日
  • 家族葬
配慮が行き届いていた。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

迅速に対応して頂き最後まで配慮が行き届いてると思いました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

思い出の品を飾ってもらい故人も喜んでいたと思います。(カメラ、写真)

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

見栄えが良く家族からも好評でした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

少人数でも和やかに送る事が出来。私は大変良かったと思っています。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

 

親身になって相談にのっていただいた。

親身になってくれた。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

親身になって相談にのっていただいた。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

フォトフレームがとてもいい感じでした。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

配色が母のイメージ通りでした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

来ていただいた方に皆さまにおほめいただきました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

 

細かな対応。

  • 2015年4月25日
  • 家族葬

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

細かな対応。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

 

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

 

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

お人柄が繁栄されてなごやかで、あたたかい雰囲気の中で滞りなく出来た事、感謝しております。ありがとうございました。

細やかなお気遣いを有難うございました。

お気遣いありがとうございました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

細やかなお気遣いを有り難うございました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

私と娘が作ったパネルは皆様に好評でした。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

大変きれいでした。お花を作って下さった皆様、有難うございました。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

心がとても落ち着いたままでいられました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

全てにお優しいお気遣いを頂けまして緊張の連続準備のなかも大変助かりました。

私の家族のように親身になって相談にのって頂き、本当にありがとうございました。

  • 2015年4月17日
  • 家族葬
親身に相談に乗っていただきありがとうございます。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

私の家族のように親身になって相談にのって頂き、本当にありがとうございました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

遅れていた人や散会後もどんな内容だったかわかるのでとても良いと思います。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

花の好みの配色をして下さり、さらに桜の枝もアクセントに加えて頂き、美しい祭壇でした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

直前の変更でご迷惑おかけしましたがとても素敵なムービー(スライド)を作って頂きありがとうございました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

 

何もわからない私に色々とアドバイスしていただき、本当に助かりました。

  • 2015年4月8日
  • 家族葬
色々とアドバイスありがとう。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

何もわからない私に色々とアドバイスしていただき、本当に助かりました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

92才の母親の事をほめていただきうれしかったです。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

あまりにもきれいに飾っていただき皆でびっくりしました。生花担当のお兄さんありがとうございました。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

本当に最初の打合せから無理な事ばっかりお願いしたのに聞き入れていただきありがとうございました。本当に良いお葬式でした。世田谷セレモニー様にお願いして良かったです。お世話になりました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

とても良かった。

  • 2015年3月21日
  • 火葬式
良かった。

1. 専任担当者のサポート担当は、いかがでしたか?

とても良かった。

2. お電話で依頼をしてから、「お客様へかけつける」お時間はいかがでしたか?

お電話の通り、1時間でお越しいただいた。

3. 「料金のご説明」や「金額」は明瞭でしたか?

大変よく説明していただいた。

4. 全体的に当社をご利用いただき、いかがでしたか?

仕事運びが最初から最後までスピーディーでした。

5. そのほか、当社に希望すること、今後望むサービスなどあればお書きください。

安心しておまかせすることができました。本日は誠にありがとうございました。重ねて感謝申し上げます。

葬儀に対して分からない事も、手伝ってもらえました。

  • 2015年3月1日
  • 家族葬
分からない事も安心できた。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

葬儀に対して分からない事も、手伝ってもらえました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

母の人柄が分かる、良いコーナーです。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

花好きの母にぴったりな祭壇でした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

家族葬でしたが、母の優しさにつつまれながら良い葬儀でした。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

母の葬儀に力を貸していただきありがとうございました。

大変お世話になり有難うございました。本当に助けて頂きました。末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

何にもわからなかったけど、何でも相談にのってくださり安心して式をすませることが出来ました。

  • 2015年2月
  • 家族葬
良い葬儀ができました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

何にもわからなかったけど、何でも相談にのってくださり安心して式をすませることが出来ました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

良かったです。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

想像していたより、ずっと豪華で満足です。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

よい葬儀が出来、感謝しています。有り難うございました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

 

全てにおいて本当に良かったです。

  • 2015年1月25日
  • 家族葬
本当に良かった。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

全てにおいて本当に良かったです。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

祖父の姿を思い浮かべながら、お別れできました。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

思っていたより大きく、立派な祭壇にみんなよろこんでいました。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

本当に良かったです。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

短い期間の中で色々となれないことを行うにあたり安心して良い葬儀ができました。ありがとうございました。

1...456...8

葬儀の想いはみんな同じじゃないから

お客様に最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお電話ください。

悔いのない葬儀にするため、お話をじっくり聞かせていただきます。

東京、関東(神奈川・埼玉・千葉)一部なら最短30分でお伺いします。

ご危篤・お亡くなりでお急ぎのかたは、夜間・早朝いつでもお電話ください

0120-70-1194
24時間365日対応・生前相談もお気軽にどうぞ