最初から当方の希望通り対応して適格に処理していただき感謝しております。

  • 2016年6月21日
  • 家族葬
希望通りで感謝してます。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

最初から当方の希望通り対応して適格に処理していただき感謝しております。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

デザイン、色合いともすばらしかったです。

4.全体的にご葬儀は、いかがでしたか?

大変すばらしい葬儀をしていただきありがとうございました。皆様の対応もすばらしかったです。

お話、相談しやすくて助かりました。

相談しやすかった。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

お話、相談しやすくて助かりました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

満足しております。

4.全体的にご葬儀は、いかがでしたか?

大変満足しました。

5.そのほか、弊社に希望すること、今後望むサービスなどあればお書きください。

この度は、大変お世話になりました。適切で親切!!色々と相談にのっていただけたおかげです。本当にどうもありがとうございました。

こまめに連絡していただきました。

  • 2016年5月21日
  • 火葬式
わかりやすかった。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

こまめに連絡していただきました。

2.お電話で依頼をしてから、「お客様へかけつける」お時間はいかがでしたか?

すぐにきていただきました。

3.「料金のご説明」や「金額」明瞭でしたか?

わかりやすかったです。

4.全体的に当社をご利用いただき、いかがでしたか?

本当に貴社でお願いすることができた良かったです。

 

参列者の少ない葬儀で気が引けましたが、丁寧に対応していただき、よいお葬式が出来ました。

  • 家族葬
丁寧に対応していただいた。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

私自身が喪主ということは初めての経験で何をどうしてよいか分かりませんでしたが担当者の方が気配り充分に対応して下さり、助けていただきました。大変感謝しております。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

事前に故人の人柄をきいていただければ、もっとよかったと思います。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

色合いも良く思っていたような祭壇でした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

参列者の少ない葬儀で気がひけましたが丁寧に対応していただきよいお葬式が出来ました。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

納棺の儀式も初めての経験で故人と触れ合え今一番思い出に残っています。僧侶の読経後の御法話は読経だけで退室してしまわれるより分かり易く、有難いお話として心に残りました。最後に私の主人からも申し分ない葬儀だったとお礼申し上げます。

華やかで良かったと思います。

  • 家族葬
大変良かった。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

 

2.想い出コーナーはいかがでしたか

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

華やかで良かったと思います。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

挨拶状の評判が大変良かった。インタビューは答えるのが難しかった半面、文章にした後はいろいろと思いがうかんだ。司会進行の方も内容を理解していただいたようで、大変心のこもった葬儀になったと思う。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

インタビューによる挨拶状作成は無料では大変だとは思うが、他社との差別化という点では素晴らしいことだと思う。

必要に応じて自宅まで来ていただいて、誠意あるサポートをしてもらい、大変よい印象でした。

  • 2016年3月26日
  • 家族葬
誠意ある対応でした。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

必要に応じて自宅まで来ていただいて、誠意あるサポートをしてもらい、大変よい印象でした。

2.想い出コーナー(故人様の人柄が反映)は、いかがでしたか?

我々が与えた材料でうまくアレンジしてくれていた。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

与えられた材料をうまくアレンジしてくれていた。

4.全体的にご葬儀は、いかがでしたか?

室内の色彩もきれいで、これまでに参列した葬儀を勝るものだった。

深夜の病院より教会への遺体搬送から丁寧な対応でした。何もわからない中でも希望を聞いてもらいありがたく思いました。ありがとうございました。

  • 2015年2月14日
  • 家族葬
丁寧な対応でありがたく思いました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

深夜の病院より教会への遺体搬送から丁寧な対応でした。何も分からない中でも、希望を聞いてもらいありがたく思いました。ありがとうございました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

4基でさびしいかと思いましたが希望の色合いで礼拝堂にも写真にも合った、思った以上に素敵なお花だったと思います。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

慣れない教会での葬儀でしたが、牧師先生とともに世田谷セレモニー㈱のスタッフの皆様のおかげで穏やかに故人を見送ることができた葬儀だったと思います。

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

香典返しの相談にものっていただければと希望しております。

家庭の事情を常に理解して下さりながら誠意ある説明を戴き事が順調に捗りました。

  • 2015年12月20日
  • 家族葬
誠意ある説明で順調に捗りました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

家庭の事情を常に理解して下さりながら誠意ある説明を戴き事が順調に捗りました。

2.お手紙とお手紙入れボックスはいかがでしたか?

主人の思い出等をそれぞれに自由な気持ちで書くことが出来てとても良かったと思います。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

あたたかさの中に優しさとあふれる様な気高さは心安らぎのある色でした。

4.全体的にご葬儀は、いかがでしたか?

素晴らしい祭壇と美しい花に囲まれ、静かに眠り行く主人はまさに幸せ喜びをお伝え致したい顔でした。澄み渡り響く読経の声に安らぎと落ち着きの不思議な気持ちを戴きました。主人を思って下さる方々のお焼香に頭が下がりました。

5.そのほか、弊社に希望すること、今後望むサービスなどあればお書きください。

音楽の好きな主人のために希望も入れて下さいました。ハーモニカと孫の指揮でふる里と蛍の光の二曲を全員で歌い主人の旅立ちを素晴らしいハーモニーで送ることが出来ました。専任担当者様そして対応致して下さいました関係者の皆様に心より感謝の気持ちいっぱいです。本当にありがとうございました。

こちら側の要望もかなり聞き入れて頂き何度も足を運んで頂きました。

  • 2015年12月7日
  • 家族葬
何度も足を運んでくれました。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

こちら側の要望もかなり聞き入れて頂き、何度も足を運んで頂きました。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

こちらの希望どおり、とてもカラフルで明るい感じが良かったです。

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

とてもきれいでした。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

ご無理な要望も多々あったと思いますがタイムテーブルやスライドショーなどもとても気を配って頂きありがとうございました。

私たちの気持ちに寄り添い、全てにおいて丁寧に対応していただけたから。

  • 家族葬
丁寧に対応してくれた。

1.専任担当者のサポート対応は、いかがでしたか?

私たちの気持ちに寄り添い、全てにおいて丁寧に対応していただけたから。

2.想い出コーナーはいかがでしたか?

 

3.お花の祭壇は、いかがでしたか?

希望通りピンクを基調とした母らしい雰囲気を演出していただけたから。

4.全体的に満足をいただけたでしょうか?

1に同じ

5.その他「こういう事をしてほしかった」「こういうサービスがあれば良いな」という事を思いつきましたら、お書きして頂けたら幸いです。

お経の途中に他の式場の鐘の音が大きく響いたのが気になりました。おかげ様で、家族の願い通りに母を送り出すことができました。ありがとうございました。

1234...8

葬儀の想いはみんな同じじゃないから

お客様に最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお電話ください。

悔いのない葬儀にするため、お話をじっくり聞かせていただきます。

東京、関東(神奈川・埼玉・千葉)一部なら最短30分でお伺いします。

ご危篤・お亡くなりでお急ぎのかたは、夜間・早朝いつでもお電話ください

0120-70-1194
24時間365日対応・生前相談もお気軽にどうぞ